にのあい祭りfeat.にの亮

にのあいしか見えないよっ!な回だったVS(全開ガール) にしきど推し嵐エイト担としては情報出た時点、というかフジドラマに亮ちゃんが出ると決まった時から待ってました。嵐×エイトが大好物なのでね。で、え、ニノ亮もね、いっぱいあってね、超絶ほくほくし…

うぃーきゃんどぅー!

しやがれにエイトくるー!てことで、残念ながらまるりょは居ないけど、三馬鹿+ロメスがしやがれにとうとう出ちゃう!亮ちゃんはVSがあるのでなんとかそこまで落ちずに済みました。いや、そりゃあ、全員で出てほしかったけどね。 でもまあ、黄金色に輝く10人…

ピースサイン

スーパーフレッシュいいよね!私的、2011年夏が終わりました。完全に不完全燃焼です、どうもー。不完全燃焼というか、火も付いてない。頑張って頑張って最後まで棒をくるくるゴシゴシ回したけれどもいくらフーフーしても火は付きませんでした。あいばさん、…

いくら丼やわらかめ

昨日はニノ担大倉スキーなツイ友ちゃんと、横倉MAPで行っていた、ペリーのいくら丼を食べに行ってきましたー。食べログに12:30開店とあったので、12:00に着くように行ったらすでに店は満席…一組が外で待ってる状態でした。2.30分待ったところで入れたのです…

ぷるぷるしやがれ

がっくんと並ぶ嵐ちゃんがちんまくてかわいくて癒されました。ツイッタで、嵐がお饅頭みたいだった、と言ってらっしゃる方が居て笑って納得!お饅頭嵐、食べちゃいたい…。 それにしても、大野さんってああいう役回りさせたらピカイチ!ですよね。抜群にうま…

ふふっふ〜

S N

ワイプのやまたろをしっかりと確認いたしました(`_´)ゞあのかわいい2人はどこを探せば見つかりますか?カバンの中も机の中も探したけれど見つからないよ〜ふふっふ〜*1。ああ、あのかわいいのはブラウン管の中の奥の奥、蜂のっ巣のっ奥のっ蜜っ!(言いたい…

ユカイツーカイ

怪物くん前売り買ったよー!4時半起きの5時半出発…7時過ぎに映画館に着いて並んで整理券は78番でした。早めだったので結構すんなり買えたのでよかったけど、後ろを見ると続くわ続くわ…整理番号300以上いってました。恐るべし、怪物くん。もとい、さとしくん…

あなたで解散えーふれんず

翔ちゃんいけめんんんん!てことで昨日のMステ。相葉くんの元気な姿が生放送で見れて良かった。今の嵐だからこそこういう風に入院中のエピソードを語ることができるんだろうな、と。メールの話は、智くん以外のことも話してくれてありがとう!松本さんは優し…

いいんちょう

相葉くんおかえりなさい!相葉くんが元気に帰ってきたからか4人がいつもよりテンション高めで楽しそうに見えて勝手にほくほくした!しょーちゃんもにのちゃんもふわふわしてたよね( ´ ▽ ` )ブータンTのくだりもちゃんと放送してくれてありがとう。マメな彼…

翔さんの雑誌ラッシュ

S

神カル公開に向けての雑誌ラッシュということで把握しきれないのでメモメモ。 7/19 『Cut』 7/20 『神様のカルテ公式メモリアルフォトブック』 7/23 『SODA』 7/27 『+act.』 7/28 『FREECELL』 7/29 『Screen+』 8/1 『PS』 8/1 『Grazia』 8/6 『FLIX PL…

にゃー

にゃー!遅ればせながら一昨日発表された観光立国ナビゲーター嵐さんのメッセージフィルムについて。 たまたま、と言うか、月9番宣りょーちゃんの為に月曜日は休みを取ってて、たまたま11時ぐらいだったかのひるおびCM前の見出しに気付いて録画出来たのです…

全開ガール #1

ひゃっふー! うちのどっちん月9初出演!ということで始まるまでハラハラドキドキでございました。が、いざ始まってみるとコレがテンポもよくて結構面白かった。なにより亮ちゃんが、おとー役もサマになってるし、ひじょうにかわゆすでした。ガッキーもかわ…

これは欲しい

クレパスラムネこんなものを見つけてしまった!ものすごくかわいいクレパスのようなラムネ…らしい。赤、青、黄、緑、茶、白…惜しいっ。でも、頑張れば茶が紫に見えんでもない。大丈夫!(なにが) 味もおもしろいし、どこかで見つけたら買いたい。

神様のカルテくん

S

神様のカルテ作者: 夏川草介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/27メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 365回この商品を含むブログ (208件) を見る1巻読了。 ネタバレなしです。

とーらく

初日、外れてしまいました。いやあ、、、嵐ちゃんてば大人気ねーはははー

android au CM(捕獲状況)

android au 新CM 捕獲状況メモ#61 うなじ #62 お待たせ #63 2種類の人間 #64 ぼくのサイフ #65 愛は永遠です #66 ギューン #67 グランドキャニオン #68 いまどこ? #69 これいいわ #70 手が離せなくて #71 考えるニノ #72 ゾウリン #73 あきらめちゃダメ #7…

ワクワク学校〜おうちに帰るまでが遠足です〜

しれーっとリセットして再開したいと思う次第でございます。どうも。嵐のワクワク学校、24日、一時間目に参加してきたのですが、中身のレポはたくさんの方がビックリするぐらい丁寧に詳しくレポされているので私の何の中身も無いメモを晒すのは辱めでしかな…