ユカイツーカイ

怪物くん前売り買ったよー!4時半起きの5時半出発…7時過ぎに映画館に着いて並んで整理券は78番でした。早めだったので結構すんなり買えたのでよかったけど、後ろを見ると続くわ続くわ…整理番号300以上いってました。恐るべし、怪物くん。もとい、さとしくん。ストラップがめちゃくちゃかわいいので早速ケータイに付けました♪
それから、一緒に並んでくれた相葉担ちゃんとモーニング取って、別の映画館で並んでた智担ちゃんと合流してジャニショへ。こないだ行って新写真買ったばっかなのに、6日にまた新写真出てたらしく集合と翔ちゃんを何枚か購入してきました。集合がちょうかわいいの。買ってないけど智くん写真は全部ステキでございました。しかし、前売り並び終わりのお嬢さんで嵐さん前は溢れてて新写真吟味するのも一苦労でした。でも、いつも一人でジャニショ行くことが多いけど、お友だちと行ったらあーだこーだ言いながら写真見てによによして、すんごい楽しかった( ̄▽ ̄)
それから、ランチしながら嵐さんのこれまでとこれからについて色々お喋りして、コンも行けますように!て祈って(三人ともいまのとこ全滅…)本屋行ってcasa BRUTUSの翔ちゃんに発狂して、バックナンバー色々見ました。カーサの翔ちゃんがねー、すっんごい男前で苦しかった。。。なんとなく今日はおあずけしてきたけど、絶対買うよ!でも、これからの雑誌ラッシュがあるからとりあえずは保留。
バックナンバーいっぱい見て満足したところで、auショップへ。3DのじいまごCMを見せてもらいました。あれ、すごいキレイに見えるんですね…しっかり松本さんと智くんが飛び出して来て感動しました。あれ、いいなあ!