ふふっふ〜

ワイプのやまたろをしっかりと確認いたしました(`_´)ゞあのかわいい2人はどこを探せば見つかりますか?カバンの中も机の中も探したけれど見つからないよ〜ふふっふ〜*1。ああ、あのかわいいのはブラウン管の中の奥の奥、蜂のっ巣のっ奥のっ蜜っ!(言いたいだけ)にしか居ないんですよね、わかってます。でもセットで映してくれたえむってカメラさんには感謝感謝。ふふっふー!よくツイッタでみんな言ってるけど、どうにかワイプとメイン画面を切り替えられるシステムを早くメーカーは作るべき!4番組同時録画が実現した今ならできるでしょ!がんばって!

*1:ここのやまたろに皆さん発狂したんですよね、わかります