いくら丼やわらかめ

昨日はニノ担大倉スキーなツイ友ちゃんと、横倉MAPで行っていた、ペリーのいくら丼を食べに行ってきましたー。食べログに12:30開店とあったので、12:00に着くように行ったらすでに店は満席…一組が外で待ってる状態でした。2.30分待ったところで入れたのですが、ニアピンで横倉席には座れずでした(´・_・`)でもでも、いくら丼は超うまいー↑でございました。カニ汁も本当に飛び出てきそうな足が刺さってて(笑)味も美味しかったです。あ、いくらの硬さは二人別々にしたんだけど、柔らかめと硬めでは結構違って面白かったですよ。夫婦(かは分からないけど)おっちゃんとおばちゃん二人で切り盛りしてるようで、昨日からバブルが来てるんですーってお忙しそうにしてました。はは…TVってすごいね!時間が無かったから他の所は巡れなかったけど、とりあえず肉吸いは普通に食べたいのでまた行こうと思います。ロケ地が近く、って楽しくていいね!東京がうらやましいーなんて思ってしまう…