ピースサイン

スーパーフレッシュいいよね!

私的、2011年夏が終わりました。完全に不完全燃焼です、どうもー。不完全燃焼というか、火も付いてない。頑張って頑張って最後まで棒をくるくるゴシゴシ回したけれどもいくらフーフーしても火は付きませんでした。あいばさん、火起しって難しいよね(全く意味不ですよねすいません)。要は、チケットを手にすることなくドーム前で嵐さんの熱を感じながら泣く泣くトボトボ帰路につき、8月から留学なので、私の夏は終わったということです。えーん。
Oneコンに入ってからこれまでずっと幸いにも入り続けられてただけに本当に辛いもんがあります。泣けます。これも、嵐さんが頑張ってここまで這い上がってきたからこそだ、なんて思いたくても本心はそう簡単にはいきません。だけど、しょうがない。複雑です。
今はとにかく部屋に山ポスターを並べて貼ることを目標に部屋の片付けをすることが最大の試練です。乗り越えるには高い壁すぎて、長い夜明けて朝になっちゃいます、言いたいだけです。断捨離の本を読んだんですが、部屋にある物といえば、雑誌、雑誌、CD、DVD、雑誌、雑誌…どれも捨てられないから減らないんです。本棚いくつあるんだってぐらい棚だらけです。底抜けます。ネギあげます。…
何が言いたいんだろう…来週、去年のリベンジをかけて嵐JETを拝みに行きます。去年は写メをもらって満足しちゃったのですが、やっぱり生で見たい!ということで、リベンジにゆきます!楽しみだなあ。