にのあい祭りfeat.にの亮

にのあいしか見えないよっ!な回だったVS(全開ガール)
にしきど推し嵐エイト担としては情報出た時点、というかフジドラマに亮ちゃんが出ると決まった時から待ってました。嵐×エイトが大好物なのでね。で、え、ニノ亮もね、いっぱいあってね、超絶ほくほくしたけどね!何がって、に!の!あ!い!
ああもうバカにされる先輩二人組かわいすぎるんですけど!りょーちゃんのコメントも冴えてたし、ほんっとーに面白くてもだもだしました。キッキングスナイパー〜ピンボールランナーの流れは家宝にしたいレベル。薬局のポータブルプレーヤー並にエンドレスリピートしたい。亮ちゃんがキッキングスナイパーやってる間のにのあいのヤジがほんとお前ら…(愛しすぎるぜちくしょー!)てなりました。蹴って失敗する度ににのあいを振り向く亮ちゃんもヨシ。亮ちゃんにバカにされて、結果出してぇ!なニノちゃんもかわいかったー。(なんでしやがれに亮ちゃん出ないのー><)
ピンボールランナーはジャンケンのくだりから終わるまで終始にのあいがにのあいでにのあいでした。(わかりにくい)
もうほんとに上手く言葉に表せられない自分の脳みそが嫌になりますけど…沸きに沸いたVSでした。
バンクボーリングのじいまご、一本も倒せなくてJの背中に両手触れた智くんがもれなくかわいかったんだぜ!