にゃー

にゃー!遅ればせながら一昨日発表された観光立国ナビゲーター嵐さんのメッセージフィルムについて。
たまたま、と言うか、月9番宣りょーちゃんの為に月曜日は休みを取ってて、たまたま11時ぐらいだったかのひるおびCM前の見出しに気付いて録画出来たのですが…月、火とWS張って一番良かったのはミヤネさんかな。フルで流れたのに関してはスッキリで流れたワイプ無しの方が良いけど、ミヤネさんは会見映像もたっぷり流してくれたしありがたかった。
さて、前置き長くなったけど、にゃーですよ、にゃー!
とにかく、かわいい!かわいい!体ひん曲げてにゃーする末っ子ちゃんも、片足あげてにゃーな翔ちゃんも、ぼーずの前でにゃーな智くんも、夏男全開キラキラにゃーなあいばさんも、湯けむり肩出しお色気にゃーなニノちゃんも!みんなかわいい!こんなにかわいいJAPANのスーパーアイドルを133ヶ国もの人々に見てもらえるなんて観光客増えちゃって大変じゃないの!!政 府もたまにはやるじゃない!
いや、ほんとにね、映像と共に流れるゆあそんぐがまた涙を誘うわけで、フルフィルム見ながらシクシクしとりましたよ。思えば遠くへ来たもんだ。素敵。すごいにゃー。

個人的にフィルムの中のベストツボは、翔ちゃんの「そびえるの〜!」です。スベってない!スベってないよ、翔ちゃん!大丈夫!