ぷるぷるしやがれ

がっくんと並ぶ嵐ちゃんがちんまくてかわいくて癒されました。ツイッタで、嵐がお饅頭みたいだった、と言ってらっしゃる方が居て笑って納得!お饅頭嵐、食べちゃいたい…。
それにしても、大野さんってああいう役回りさせたらピカイチ!ですよね。抜群にうまい。コントに一番向いてるのは大野さんだと思ってます。まあ、ほぼ顔芸ですけどね( ̄▽ ̄)androidの「おまたせ」編とか面白いもんなー。AndroidCM見てたら制作側がもうすっかり嵐ちゃんの個々のキャラを捉えててしっかり作ってくれてるのが分かるのでCMも非常に楽しい。残り7コ…がんばる!
話が完全に逸れましたけど…昨日のしやがれは櫻葉だったりにのあいだったり炸裂でもうハァハァですよ!翔ちゃんの懸垂のくだりなんて何度リピったことか。まず、懸垂なら俺に任せろな翔ちゃんがどんどん崩れていくのがかわいかった。それを見て同級生のノリで絡む相葉くん。ああ、もう…もーう!どなたかこの萌えの叫びを受け取ってくれる方募集中です。松本さんが手を叩くのに挑戦したとことかもかわいすぎた。一回目ね。末っ子かわゆい。
は〜思い出すだけで呼吸困難なりそうですん。とにかく、翔ちゃんの唇ぷるっぷる!私もキスしたい!(言うのはタダなので)