いいんちょう

相葉くんおかえりなさい!相葉くんが元気に帰ってきたからか4人がいつもよりテンション高めで楽しそうに見えて勝手にほくほくした!しょーちゃんもにのちゃんもふわふわしてたよね( ´ ▽ ` )ブータンTのくだりもちゃんと放送してくれてありがとう。マメな彼女とはうちの智くんのことです。テストに出ます。

  • 「オーッ!じゃねーだろっ!!」

ニノちゃんがリフティング30回出来るようになった(LIVEリハ中に)との報告を受けた番協の歓声にこう仰った翔さん。「LIVEのリハ中だぞ!」とも仰ってましたけども、わたし、翔さんのこの素で出ちゃうちょっとキツイ言い種が好きです。いつもはキレイで丁寧な言葉遣いなのに、メンバーに対してたまに出るこういうの。たまたま去年のエムラバ真夏の嵐SPを見てたらそこでも相葉くんに対してそういうのが出てたりして(何て言ってたか忘れた)…好きだわー。またね、この、オーッじゃねーだろっ!の顔がにんともかんともかわゆいの。マリンにバンダナ首に巻いちゃってすごく清潔感溢れる容姿で声張って…ああステキ。チャプター打っちゃったらそこで負け確定ですよね、負けました。

  • あーあれ面白いですよねー

って、山のラブコント(違)がこんなゴールデンでお披露目されちゃって良いんですか!仲間の頑張りなんてそっちのけで二人でただニヤニヤいちゃいちゃしてるとこ流して誰が得するんですか!私です!

  • 三足あるよ

Jの革靴を心配してどれにする?って足上げてケツ丸出しにする翔にのあい何なのバカなのかわいいのう。

  • かわいい

MDAで落ちていくニノの姿をかわいいという相葉さん他。いや、姿も声もかわいすぎてどうしようかと思ったけど!思ったけどさ!そんなメンバー同士でかわいいかわいい言うとどうにかなっちゃうよ(私が)もっとやれ。ニノちゃん落ちると絶対落ち方いじられるよねw