あなたで解散えーふれんず

翔ちゃんいけめんんんん!てことで昨日のMステ。相葉くんの元気な姿が生放送で見れて良かった。今の嵐だからこそこういう風に入院中のエピソードを語ることができるんだろうな、と。メールの話は、智くん以外のことも話してくれてありがとう!松本さんは優しいんだよなあ人の体調の気遣いとかあそこまで出来る男子てすごい(翔ちゃんのドラマロケの為に寒さ対策グッズあげたとかさ)本当に良くできた末っ子ですね!やまたろに関しては…にーのの長文メールとやらがひっじょーに気になります。大好きな大好きなあいばくんにどんな長文を送ったんでしょう。相葉氏、今はとにかくゆっくり休んで元気な姿をまた見せてネ。とかこれの何十倍も何百倍も愛情たっぷりのメールを送ったんでしょうな。それを相葉くんは保護したのよね!知ってる!数じゃなくて長さだ、長さじゃなくて重みだ!なんて言う翔ちゃんのメールもそれはそれは重みのあるふざけたメールだったんでしょう…三つ指ついてとかもう翔ちゃんらしさ以外の何でもない。分かったことは、みんなみんな相葉くんのことが大好きだってことです。そんな5人が好きなの!わたし!キャッ!

はあ…何を言いたいんだろうわたしは。

もーう!歌!かっこいい!踊る嵐ちゃんかっこいい!(余計な加工まで入れてくれて)本当にありがとうエムステスタッフ!すっかっかっかかかかかい!
当落で落ち込んでもさ、やっぱ嵐ちゃん見ると元気出るよ。。。

(録画で見たのでまだワイプは確認してないので早めに見たい!やまたろ!)